関野和寛オンライントークライブ 2021年10月30日まで視聴できます!

2021年10月16日(土)14時より、『天国なんてどこにもないよ』(教文館刊)『ひとりで死なせはしない』(日本キリスト教団出版局刊)出版記念「関野和寛オンライントークライブ」がYouTubeで配信されました。
新型コロナウイルス感染症が拡大する中、アメリカに渡って病院聖職者(チャプレン)となる道のりや、病院やアメリカでの生活、新刊2冊それぞれの編集者も参加しての出版秘話、ライブ演奏など、大変充実した内容となりました。
イベントへのご参加、そしてチャットでの多数の応援コメント、並びに関野先生著書のご購入、誠にありがとうございます。

このイベントを残念ながら見逃してしまったという方向けに、2021年10月30日(土)深夜12時まで見逃し配信があります!
有料となりますが、下記アドレスにアクセスして、
https://www.kyobunkwan.co.jp/blog/archives/12466
「イベントは終了しました」と表示されている下の方にある「第42回文化講演会・関野和寛牧師トークイベント申し込み」をクリックして参加申込みをしてチケット代金をお支払いいただけますと、イベント動画をご覧いただけます。お申し込みいただいた方は、期限内は何度でもご視聴できます。
ぜひ期日までにお申し込みの上、ご覧ください。

カテゴリ別お知らせ

シェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加