2022年版の手帳・カレンダー案内チラシが出来上がりました!

2022年版の手帳・カレンダーなどを紹介するチラシが出来上がっています。おもて面では2022年版の『ミッションダイアリー』『ポケット・カレンダー』『牧会手帳』『書入れ用カレンダー』『日毎の糧』を、うら面ではクリスマス・イースターの新作プログラム用紙・献金袋と、山本将信牧師の祈りの言葉を記載した新商品を紹介しています。いずれも2021年9月上旬発売予定です。
ご注文の際は、以下のチラシPDFを開いていただき、2ページめのお申し込み書に必要事項をご記入の上、FAXまたはメールにてキリスト教書店(全国のキリスト教書店一覧はこちら)もしくは下記出版局営業課までお送りください。送料実費にてお品物をお送りいたします。



▶2022年版手帳・カレンダー案内チラシ(PDF)

*ポケット・カレンダーの「赤」は製作を中止いたします。
*プログラム用紙はB5判の新規製作を中止いたします。B5判をお求めの場合は過去製作分の在庫がございますので下記営業課までお問い合わせください。

ご注文・お問い合わせ先
日本キリスト教団出版局 営業課
TEL 03-3204-0422
FAX 03-3204-0457
E-mail eigyou@bp.uccj.or.jp

カテゴリ別お知らせ

シェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加